この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



遅ればせながら。。。

明けましておめでとうございます(^-^)
今年もゆるりゆるりになりそうですが、
ヨロシクお願いします。


今年のお正月は、昨年身内の不幸が続いたので、少し寂しいものでした。
が、子供達は従妹ちゃん達やお友達と遊び、お年玉をもらい。
楽しいお正月のようでした。

まぁ、保育園が6日間も休みで、母は疲れましたけども(--;)
そう、昨年はjinさん元旦から水疱瘡で引きこもり正月だったからねぇ(^-^;
今年は元気いっぱいで何よりだわ。


さて、明日から母は仕事初め。(冬休みだったからねー。)
たぶん、めちゃくちゃ忙しくなりそうだよね。。。( ̄▽ ̄;)
また、放置気味になりそうです。。。

jinさんは、4月から幼稚園に入園です。
今の保育園は校区外なので、新しい環境で新しいお友達作りからのスタート。
どうなるかなー。頑張ってほしいな。

yuiは今の保育園で進級です。
jinさんが卒園するので、1人で頑張って過ごせるかな!?
4月になれば、もう4歳!!!(>_<)
どおりで歳をとるはずだわ。。。


あ、ちなみにpapaは辰年。
年男であります。


私は前厄。。。ハハッ。。。



家族揃って、健康で楽しく過ごせますように(^-^)



ご無沙汰してます。

ブログ放置から数ヶ月。。。
大晦日、今年も残り一時間での久々の登場です。


今年は4月に異動になり、忙しさ倍増の年になりました。
そして、ブログ放置し始めた10月。
papaのおばあちゃん、そして私のばあちゃんが
1週間の間に相次いでお星様になってしまいました。
その1ヶ月後にも親戚のおじいちゃんが亡くなったり。。。

本当に悲しみが一気に押し寄せてきた数ヶ月。
そんな間にも、仕事もバタバタ。
家でもバタバタ。

すっかり疲れきってブログまでたどり着けませんでした。

本気で『1日が36時間だったら。』とか
『体があと2つあったら。』って思うこともあったなぁ(>_<)


そんな母でありましたが、jinさんもyuiも元気いっぱい成長中です。
今年は揃って七五三もやったし、
jinさんはピアノ発表会にもオマケ出演しちゃったし(笑)
yuiは女の子街道まっしぐら。
この年末のお休みも朝からしゃべりまくりで、
母はどうかなりそうよ。。。(;´д`)


まぁ、元気で何よりということで。


来年はもう少し余裕ができればいいば。。。(^-^;


ということで、放置気味ですが、
来年もヨロシクお願いします。


tama*



すっかり、秋の空です。


金曜にイベントが終わり、その晩はお疲れ様会!!


あー、久々によく飲みましたわ(^^)v
笑って笑って笑って。。。お腹痛すぎ!!
二次会、美味しいコーヒー飲みに行きたかったけれど、
papaも飲み会でいなかったし、
お隣に二人を預けていたので、後ろ髪引かれまくりで帰宅(;_;)


次回は是非!!


さて、魂が抜けたようにボーッと過ごした土日。。。
今日は振替休日だったので、カーペット敷いたり、
長袖出したりと冬支度の1日でした(^-^)

jinさん、身長が110センチ超えになり、
ツンツルてんのものがたくさん(^-^;
早急に用意せねばー!!



本日、青空の下、本番終了!!


約3週間、頑張ったかいがあった!!


笑いあり、涙あり。
10代っていいなって思った1日でした(*^^*)


夜はお疲れ様会!!
こちらも笑いあり、涙あり。


涙は、笑いすぎて過呼吸寸前だったけどね(笑)


さて、また来週からがんばろー!!



| main | next »

